kinarina

 

 

 

 

 

パパが帰って来て。。。

 

嬉しくて。。。のもこ・・・

 

後ろ足。。。

 

心配だから

 

この後はすぐにお抱っこ。

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

昨晩は。。。

 

近くの居酒屋さんでちょっとだけ

 

飲み・・・

 

 

 

 

もこはパパ大好き。。。

 

僕も。。。

 

ってふらん。。。

 

 

DRESS

 

 

 

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

今日のお空。。。

 

 

 

 

 

土日は、ママお休みの日だから。。。

 

と買い物に連れて行ってくれて。。。

 

結局・・・

 

次男ちゃんの好きなものばかりを購入。。。

 

コストコのチョレギサラダ&魚介のペンネ。

 

高島屋で

 

ズワイガニ。。。

 

アナゴのお寿司

 

特上寿司??

 

お刺身の盛り合わせ×2

 

で夕飯に。。。

 

パパのお誕生会をしてなかったので・・・

 

豪華なお夕飯でした。

 

長男がいない誕生日はかなり久々。。。

 

仕方ないけど。。。

 

やっぱり寂しい。。。

 

 

そんな中・・・

 

長男ちゃんから電話あり。

 

今日の練習で。。。

 

4射3中だったと。。。

 

話している声が笑ってる。

 

楽しそうな長男ちゃんの声。。。

 

なんだかうれしかった。。。

 

 

 

 

 

 

ふらん。。。

 

サッカーボールが入ってしまい・・・

 

何とか取ろうとしてましたが・・・

 

取れず。。。

 

パパに取ってもらってました。