次男ちゃんが起きてきて。。。

 

大興奮のもこ。。。

 

こらーーーーーーーー

 

もこはまだ走っちゃダメ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はパパが起きてきて。。。

 

遊んでもらってます。

 

ん?????

 

誰が遊んでもらってるの????

 

 

この後。。。

 

次男ちゃんは学校で

 

勉強をしてくるというので。。。

 

雨だし。。。

 

自転車壊れているし。。。

 

学校へ送り。。。

 

私たちは自宅から一番近い

 

アウトレットへ。。。

 

 

ちょうど父の日だし。。。

 

パパのバックパックを買い。。。

 

父の日特典。。。

 

割引額+5%でした。。。

 

 

次男ちゃんリクエストの洋服を買い。。。

 

私もワンピースを買ってもらい。。。

 

 

久々に二人でランチ。

 

 

 

 

 

サラダバーとスープ

(サラダバーとスープはおかわり自由)

おかわりできませんでしたが。。。

アンティパスト

魚介のクリームパスタ

アイスコーヒーを

 

頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もこが食べているお菓子を

 

見つめるふらん。。。

 

欲しいのに。。。

 

もこには手を出せません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこも自慢そうに

 

食べてます。。。

 

性格わるー―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯が終わると・・・

 

パパに抱っこのふらん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ

 

見返り美人さん。。。