新しいノートを渡した日の夜。。。

 

テーブルに置いてあるノート・・・

 

あらまーーーー

 

小学生のノートみたいに変身してました。。。

 

高校三年生のノートなんだけどな。。。

 

 

 

 

 

同じ格好で寝てる――――

 

 

 

 

 

今日の次男ちゃんのお弁当です。

 

長男ちゃんが一人暮らしになっちゃって・・・

 

一人分のお弁当つくり。。。

 

なんだか日に日に

 

手抜きをしているような。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふらん。。。

 

なでなでtime。。。

 

かわいすぎーーーーー

 

いつまでも撫でていたい。。。

 

親ばかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のダッシュ――――

 

もこはじ~たんに抱っこ。

 

 

 

 

 

 

 

もこたん。。。

 

去年購入したお洋服。。。

 

着てみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな。。。

 

似合っているな。。。

 

いや――――抱きしめて。。。

 

ぎゅーーーーって。。。

 

 

 

早くもこ走りたいね。。。

 

お散歩したいね。。。