ふらん…

トリミングに。

涙やけ…少しよくなりました。

耳の菌から来ているかも?

耳は綺麗だなぁ。

じゃ、食べ物かなぁ?

とトリマーさん。

少し食べ物を変えたりしてみたいと思います。














歩いて10分くらいの場所に

夕食を頂に行ってみました。

生ではないけど…

ハートランドビール🍺

テンション上がります!

お通しに

ゆで卵。

チャーシューの盛り合わせ








特製味噌ラーメンを次男ちゃん

特製味噌つけ麺を長男ちゃん

特製塩ラーメンをパパと私





今日は討論会の次男ちゃん。

通ってるいる学校でのイベント。

まず、部屋の準備に。

そしてランチ。

12:30から入室。

討論会…

なかなか白熱した討論会。

子供達のこんな姿を見たことがなく、

カメラマンとしてお邪魔させていただき

刺激を受けてきました。