ぽってりフラワーご訪問有難うございますぽってりフラワー

 

 

 

今日の高校生男子のお弁当です。

 

鶏ひき肉のハンバーグ

チキン

ハムチーズIN卵焼き

ブロッコリーと豚タンの炒め物

イワシのチーズのせ焼き

切り干し大根

ピートロ塩焼き

 

左側・・・

 

ご飯が少ないのは

 

次男ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か言いたそうなふらんです。

 

もう会社に行きたいの_???

 

って声を掛けたら…

 

いくいく!!!!

 

って感じで走り回り。。。

 

会社に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のお散歩です。

 

今日はじ~たんがいなくて。。。

 

とっても寂しそうにしてましたが・・・

 

30分くらい遊んでいたら・・・

 

帰ってきたじ~たん。

 

一緒に犬走を回ったり。。。

 

楽しそうにしていたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっじ~たんが行っちゃった。

 

なんで???

 

キョロキョロ。。。

 

あっかえってきた!!!!

 

嬉しそうにまた走り出しました!!!

 

今日もいっぱい走って遊んで。。。

 

夜はバタバタでお散歩できずだったけど

 

よかったね。

 

明日は・・・

 

お休みだから。。。

 

お散歩行こうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3時間。。。

 

今日は徹夜で課題に

 

取り組んでいた次男ちゃん。

 

自転車での投稿は心配で。。。

 

車での送迎でした。

 

迎えに行くと。。。

 

とっても元気だけど。。。

 

顔色が悪い・・・

 

そりゃそうだよね。。。

 

でもまだ終わってないと。

 

20:00までに提出の課題。。。

 

23:59までに提出の課題。。。

 

本当は今日までだったけど。。。

 

明日までに延ばしてもらった課題。。。

 

なにも手伝えない。

 

せめて。。。美味しい夕飯を。。。

 

そうだ!!!

 

ふるさと納税でいただいた

 

ウナギだ!!

 

今日はウナギにしようっと!!

 

って手抜きだな。。。( ´艸`)

 

頑張れ次男ちゃん!!!