生後2ヶ月を過ぎ、たくさん笑い、たくさんお喋りしてくれるようになりました♡
元々心配性の私は成長が周りと一緒なのか不安になり、毎日ネットを彷徨ってます。
友達は皆、ほぼ子育てを終えた子たちばかりで、赤ちゃんの成長の事は忘れてしまったみたいです(笑)
そんな私にもママ友がいます。
前の職場で一緒だった4つ下の子と、7つ下の子。
何故だか話が合い、ずっと友達関係を続けていました。
7つ下の子が1番早く結婚、出産。
4つ下の子がその半年後に結婚、出産。
その半年後に私が結婚、出産。
面白いくらい連続してイベント続き(笑)
私の出産でひと段落か?と思ったところに、7つ下の子が第2子妊娠♡♡
めでたいっ‼️
一緒に働いていた頃は、まさか自分たちがママ友になるなんて思ってなくて…
なんだか不思議な感じ。
さて、今日はそんな2人と一緒にランチに行ってきます!
そんな時、娘を見てくれる母に感謝です♡
