C支店に本異動が決まり

11月も自己紹介でスタート
(3回目‥泣き笑い




この支店は
サービス残業なし
業務の分担も平均的


と業務内容は文句無しでした‥


でも気になることが


女帝と派遣2さんの関係です



派遣1さんは
覚えが早く
仕事ができる


派遣2さんは
年齢的に覚えが遅く
仕事ができない


そして女帝は
派遣2さんに仕事を
指導していますが


年上の派遣2さんに
タメ口で指導


派遣2さんは40代後半
女帝は30代前半です


女帝は事務のリーダーですが
社会経験がある年上の人に
タメ口なのはどうなのか  



と思いました




しかも女帝が
【派遣2さーん!さっきのまだ!?
何時までにやってって言ったよね!?
この前教えたし、もう教えないよ?】


と派遣2さんを煽るのです


私はこの光景を見て


頭がずどんと重くなり


気持ち悪くなり


身体が震え


仕事に手がつかなくなりました