しばらくサボってお休みしていたブログを再開するにあたっていくつか過去ログを削除しております。
私の真に勝手な事情ながら、コメントいただいた方々には大変申し訳ないことをいたしました。
今後ともらん&新生らんブログをよろしくお願いいたします。
インフルエンザ
今朝、真っ赤な顔して出勤してきた職場の同僚
様子もおかしいし、だるそうなので
病院に行って来たら?インフルエンザかもよ?
なんて、冗談で言っていたら
な、なんとホントにインフルエンザでした・・・
もちろん、早退を命ぜられた同僚でしたが
私、昨日新年会で隣に座ってたョΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
染ってたらどーしよぉ
明後日、成人式なのに(・・;)
と、自分の心配ばかりする薄情なワタシ
いやいや、そんなことないデス
お大事に
仕事始め
2006年仕事始めです
仕事ヤダ・・・って、何が一番嫌かっていうと
ハゲ上司の説教
早起き!
この時期は特にお布団から出られましぇん(T△T)
しかし、今年から新社会人だしそんなこと言ってられません!
今日はミニ新年会で
企業規模拡大計画を熱く語る上司の相手も疲れたわ・・・C= (-。- ) フゥー
そんなこんなな2006年初仕事でした
おうちでぇーと♪
今日は彼とクリスマスぶりのデートデスo(*^▽^*)o~♪
年末年始働きづめだった彼氏サンはお疲れ気味のご様子で
今日はおとなしく彼のおうちでマッタリデートでした
(もう最近は彼の家でゴロゴロするのが定番になっちゃっていつものことなんだけどね・・・)
お昼ごろ彼の家に着いた私
②人で録り溜めしてたお笑いの特番を見てたら
いつものようにいつの間にかえっちな雰囲気に(* ^)(^ *)チュッ♪
そしてそのままベッドへ
②人でひとつになったまま
今年もよろしくネ
なんてベタなことも言っちゃったり(///∇//)テレテレ
そのあとは②人で裸のままギュッてしながらしばらく眠りました
今年も彼といっぱいえっちして愛を深められますように(^人^)
初売り
初売りに行きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2日と3日に行ったんですが
多い多い・・・人がヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
どこからこんなに人が集まってくるのか謎なんだけど
でも、たぶんそれはみんなが思ってること・・・(笑)
2日間も行くワタシも相当アフォってことで
まぁ、お得な収穫もあったし良しということで
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m
明けました2006年
あっというまに2005年が終わり
2006年デ ス!戌年デス vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今年も彼氏サンとLove②で
仕事もうまくいく
栄えある、そして幸ある一年になりますように
彼ママと初対面②
彼ママと初対面① のつづき
というわけで、突然
彼ママと会うことになった私
お昼過ぎに親戚のおじさんが入院してる病院に行って
いざ、お母様とご対面!!
こんなとこに私がのこのこついてきていいものなのか・・・
ていうか、ジーンズにTシャツなんてふざけた格好だし・・・
いいのか?いやいや、いいわけないっしょ( ̄▽ ̄;)!!
なんてことを考えながら
彼ママとおじさんにご挨拶
いやぁ~緊張したぁ(><)
でも、彼ママもおじさんもすごくお優しい方で楽しくお話しました♪
3時過ぎぐらいに病院をあとにして
彼ママを彼の実家がある佐世保まで送ることになり3人でドライブ
晩ご飯には彼ママご推薦の焼き肉をご馳走になりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ
ずうずうしくも彼の実家お邪魔させていただき少し疲れをとって
福岡に帰りました
・・・と見せかけて
佐世保のラブホに泊まって
翌日、佐世保バーガーを食べて帰りました♪
最初は突然でかなりテンパちゃって緊張したケド
お話好きな優しいお母様で
いっぱいお話できたし意外に!?楽しかったデスヨ
念願の佐世保バーガーも食べれたしネ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
彼ママと初対面①
いやはや、最近更新サボり気味デス・・・
申し訳ないデス
今日は先週の土日のお話を
彼ママと初対面のお話デス
前に電話で話したことはあったんですけどネ
いやぁ、緊張しました(汗)
事の起こりは土曜の朝
金曜の夜から福岡の彼の家に遊びに来てて
ゴロゴロしながらテレビ見てたら
ピロリロリン♪と彼の携帯に着信が
彼「あ・・・お袋だ!」
と言って、電話にでる彼氏サン
彼『もしもし・・・うん・・・そうなん?・・・今、らんとおるんよね・・・うん・・・わかった・・・じゃ、あとで』
電話を切った彼氏サン
私「おかあさん何だって?」
彼「親戚の人のお見舞いで福岡に来てるらしくて、一緒にメシでも食わないか?って」
私「そうなんだ!それなら私は友達でも誘ってご飯食べに行って時間潰しとくけん行ってきなよ」
彼「それが・・・今、らんと一緒におるって言ったら3人で一緒に食おうって」
私『なんですって?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?マジっすか!?』(心の声)
かなり突然の出来事にテンパり中な私
彼「嫌?」
私『いやぁ・・・嫌じゃないケド(汗)私にも心の準備ってもんがあるっちゅーねん!』(心の声)
私「私なんかが行っていいのかな?邪魔じゃない?」
と、テンパりながらも遠慮してみる私(笑)
彼「大丈夫!大丈夫!らんにお袋も会いたがってるし」
私『ワシは大丈夫じゃない~(´Д`) =3 ハゥー』(心の声)
と、まぁ・・こんなかんじで彼ママとの初対面は決まったのでした
次回につづく
はじめてのチュウ
私のはじめてのチュウは
高校2年生の冬
もう名前も忘れちゃった( ̄▽ ̄;)!!
チャットで知り合ったタメの人
しかも、チャットで知り合ったその日に会って
チュウしました(爆)
そのあとも服とか脱がされそうになったケド
かろうじてチュウより先は防ぎました
たぶん相手は早く童貞捨てたかったんだろうなぁ
今、思うと・・・
まぁ、初めて会った人とその日にチュウする私もどうよ?
って感じだけどね(笑)
今さら後悔とかはないけど
やっぱりファーストキスと初エッチは好きな人にささげましょう!
良い子のみなさん(* ̄∇ ̄*)
大好きな人へ
あなたはとても優しい人でした
ケンカもしたね。気まずい時期もあったね
だけど困ったときはいつも助けてくれた
私のわがままもきいてくれた
遠くに行っても2度と会えなくても
私はあなたと過ごした日々を時間を忘れないよ
あなたが見守ってくれていると信じてる
どんなにありがとうと言っても言い足りないけど
ありがとう
またいつか会える日まで
大好きなおばあちゃんへ
帰る
楽しかった10連休も今日で終わり
今日の夕方長崎へ帰ります
夜遅くに出歩けないし
(一応、気遣ってみたり・・ )
なぜか家の掃除手伝わされるし
(久しぶりに帰ってきた娘なのに・・・)
でも、やっぱり
なんにもしなくてもご飯出てくるし
淋しくないし
実家は最高だわぁ~(*´∇`*)
と思った10連休でした♪
