夏が来た☀️海🏖️

松山市北条^_^鹿島





海風は気持ちいいですね♪

サーフ^_^スーパーライトショアジギング

マダイ、アコウ狙いです^_^





釣果はご想像にお任せいたします笑笑



笑笑



次の日は🌞波方町やって来ました♪

またまた^_^サーフです♪







そして

大角の鼻




スーパーライトショアジギング

メタルジクとバイブレーションで楽しみました♪


海🏖️満喫させて頂きました。

💪元気玉たまって来ました笑笑

仕事💪頑張ります。


釣果が笑笑

どうしても気になる方は、

ちょんまげにて 笑笑


一生懸命頑張ります^_^

今後とも宜しくお願い致します^_^