皆様^_^いつもご来店ありがとうございます😊

東京新宿^_^雪景色


赤坂離宮^_^

前回の東京は秋🍂でしたが今回は冬の雪景色❄️

めちゃめちゃ寒かったです♪

しかし


とても勉強になりました。



日本🇯🇵には四季がありますね^_^当たり前なんですが素晴らしい👍春☘️夏☀️秋🍂冬❄️


人間の人生にも繰り返しやって来ます^_^

ありがたいですね^_^



食べ物にも旬があります^_^


皆様も改めて四季を感じて旬の食べ物を食べて元気を頂きましょう^_^


私もヘアスタイリストとして四季や旬の流行り取り入れて行きたいと改めて勉強になりました^_^


それでは、また^_^

次回は春🌸かな?


今後とも宜しくお願い致します😊