38歳から始めた剣道と居合道


両方とも初段になりました✨


写真(笑)なんか、額から光線ビームを放っていますが(笑)






愛用の居合刀です。✨



もうすぐ39歳
サンキュー感謝の年齢だと思います。

これまでの人生、これからの人生に感謝✨


来年は、二段(^-^)v目指し頑張ります☀

そして、ちょんまげも、社員と決めた目標頑張ります☀

お互いの家族のために頑張ります☀




久しぶりのサーフ🌊

ショアジギング🎣ヒラメ狙い



結果は、







(笑)海がみれて良かった🌊満足(笑)



今年は、ハマチ(メジロ)80cmオーバー✨やるぞ~✌

人生全力前進         田渕崇裕