こんばんは!ちょんくんです!
ここ3日げき暑だったのに、今日火曜から急にクソ寒いですね。ヒートテック。

ーーーーー返済生活113.114.115.116日目ーーーーー

借金78万7千円 持ち金8万2000円 給料見込み4万6千円 商品券1万円


113日目

この日は警備のアルバイトでした。

いつもやっている現場と初めて違う現場いきましたが、いつもやっている所の警備は楽だということがわかりました。


いつもの所は必ず2人で一つの所を警備するので、拘束時間の半分は休憩なのですが、今回行った現場は3人で2つのところを回していたので、1時間警備して30分休憩を丸一日していたので、足だけ異常に疲れました。。。


しかし、人生は経験がモノを言うと思っているので、いつもの楽な現場だけでなく、色々な現場経験しながら返済していこうかと思ってます。



114日目

本日は友達と遊ぶ予定がありました。


朝ゆっくり起きて、お出かけして飯食べて、そしてダーツをしました!!  


今回はクリケットをしたのですが、最初調子よく勝っていましたが、結局最後は1番ビリになってしまって飲み物代払うハメに、、、


どうして僕ばっかり!!!


でもダーツ面白いですね。ダーツ好きの友達がもっといたら確実にハマってマイダーツとか欲しくなっていますよ。


115日目

この日は警備アルバイトでした。


いつも現場に行きましたが、やはり半分休憩で美味しいバイトです…


しかも休憩室にお菓子とかも置いてある時あるので、その時は最高です。


夜はすき焼きのタレとうどんだけのコスパ最強すき焼きうどん!!

⚠︎具はなにもはいっていません。



116日目

今日も警備アルバイトでした。


あと実家で犬を飼うみたいです。

ていうかいつの間にか飼っていたみたい!


僕も犬に癒されないとやっていけないので、実家帰ったとき愛でたいです。


僕も将来絶対にお金持ちになって、パグを飼う目標があるので頑張ろう、、、


パグって意外と色々なドラマや映画にでてきてますよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

仮想通貨のリップルが爆上がりしてますね。

最近は株より仮想通貨バブルきてるようですよ。


何か今のうちにかなり安いコイン2つくらい2000円ずつでも持ってたら、忘れた頃に富豪になってるなんてことないですかね。。。


いや、わんちゃん、、、


実家のわんちゃんにも貢ぎたい。