こんばんは!ちょんくんです!
久々の機種変大変でした!
iPhone12じゃないけど5G怖いんでiPhone11でいいんです。

ーーーーーーー返済生活103〜112日目ーーーーーー

借金78万7千円 持ち金7万2000円 給料見込み0円 商品券1万円



実家生活9日分


実家に帰り9日間かなりゆったりとした生活を送ることができました。


あれ、、、借金ないんじゃないかなってくらい平和な日々。


そして、ブログ更新できなかった言い訳として、iPhone新調したのです!!!あと実家にいたから書くこともあまりなかったのもあります。笑


ちなみに、iPhone12と思ったかも知れませんが、iPhone11になりました笑


両親からの学生最後に携帯買ってあげるとのことで、感謝しかありません。。。


あとこの期間に僕の誕生日もあったので、商品券1万円貰いました。お金だったら返済に消えていたが、商品券ってところが何か自分のご褒美になるに違いありません🥺


地元の友達とも何回か遊び、手料理で栄養もとって、おばあちゃんからまたお小遣い貰って、致せり尽くせりとはこの事。


いつか、絶対に大金持ちになって家族孝行したいですね。


ちなみに、今日の夜一人暮らしの所に帰ってきました!また明日から早速バイト沢山入れたので頑張ります😭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

またLINEの仮想通貨のキャンペーン始まってましたね。今回は少ないけど、うまくやればあぶく銭ゲットですよ!


あとGOTO eat終わってしまいましたね。

悔しいからくら寿司終わる直前に予約してやりました!