こんばんは!ちょんくんです!
警備員はシフトじゃないので、働きたい時の2.3日前に申告すれば絶対入れるので、その面で言ったらおすすめです。

ーーーーーーー返済生活101.102日目ーーーーーーーー

借金78万7千円 持ち金9千円 給料見込み5万500円


101日目
この日は旅行2日目でした。

温泉で有名な土地にいったのですが、本場は硫黄の匂いが凄いですね!!

正直匂いは好きじゃなかったけど、温泉は景色もよく熱めで、温泉好きの僕にはいたせりつくせりでした。

しかも初日の夜に雪降ってきて、朝に雪が結構つもってての朝風呂は感激でしたね。

そして、1泊2日で交通費、食費、雑費、全て込みで22000円でした。

安いのかな??多分安いはずです!!!
そんな訳で旅行は楽しく終われました!
あと温泉地には厚めの服装していかないとダメってこと学習しました。。。


102日目
今日は旅行明けで派遣アルバイト入れてたのですが、現場キャンセルになってしまい、働けませんでした。

そして、また5日間くらい実家に帰らないといけない予定ができてしまったので、夜また実家に行きました。

また5日間くらい働けないから少し焦りますが、11月後半はがっつり警備員と派遣アルバイトやらないとです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
PS5凄いプレ価だなー。
転売は良くないけど、お金欲しいな。。。