こんばんは!ちょんくんです!
100日後に返済するちょんくんにはなれませんでした。

ーーーーーーー返済生活㊗️100日目ーーーーーーーー

借金78万7千円 持ち金9千円 給料見込み5万500円


100日目


とうとう100日も経ちました!!


途中ギャンブル一回やってしまったけど、もうここまできたらやりたいって気持ちが全然なくなってきました。


やめる前が恐ろしく負けたのもあってギャンブルがトラウマのような感覚まであります、、、


でもギャンブル依存症なので、所持金が10万円近くなると気持ちが大きくなって心がざわつく事はありますね。



さて、100日までに返した借金約30万円ほど。

1ヶ月10万円しか返せてないのか。。って思いました。


残り78万7000円


就職まで残り4ヶ月と少し。

治験次第な所はありますが、1ヶ月15万円稼ぐ事目標にして頑張ればゴールも見えるかもしれない…


引き続き、返済頑張っていきますので何かお得な情報やアドバイスなど何でもいいので応援していただけたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

ちなみに100日目はサークルの旅行の初日でした。

旅行中こんなの書いててバレたら恐ろしいので、更新できませんでした😭