こんばんは!ちょんくんです!
今日とうとう凱旋の撤去がある所はあるんですね…
打ちたいって感情は正直言ってかなりありました。
なので前もって警備員を入れ込んだのです。

ーーーーーーーー返済生活99日目ーーーーーー

借金78万7千円 持ち金3万2千円 給料見込み5万500円


今日は警備員生活3日目でした。


今日も勤務自体は良好でしたが、一つだけ思うことがありました。


警備員だけではないことですが、警備員のアルバイトにくる若い人ってある程度の事情があって働いている人も少なくないんだと思います。

もちろん僕の勝手な個人の意見ですが!


ここ3日間でちらほら若い人居ましたが、皆あんまり常識が無いというか、気遣いがあまりないよう思えました。


若い人が少ない場所で、僕と同じ若い人が変に思われると、僕まで同じくくりされていそうで凄く嫌なんです。


まぁ借金も馬鹿みたいにあって、お金の事ばかり考えている僕が1番やばい人であると思いますが、、、😭


とにかく!若いパワーでガツガツってよりは、長いモノに巻かれて敬意を払って、これからも生きていきたいって思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

そういえば僕の会社副業禁止なんですが、副業ってどこからどこまでが禁止なんですかね、、、


所得を得たらそれは副業??

仮想通貨は?転売は?とか気になりました。