こんばんは!ちょんくんです!
少し色々と事情がありまして、4日分になってしまいました。。。。

ーーーーーー返済生活95.96.97.98日目ーーーーーー

借金78万7千円 持ち金3万2千円 給料見込み4万2千円


95日目

警備員生活2日目でした。

この日も昨日と同じ現場での警備だったのですが、ポジションが違いました。


ポジションが違うだけで仕事量がなかなか多かったです。といっても、瞑想か妄想することが大半です…


まぁとにかく、交代制なので勤務時間の半分は休憩なので僕は警備員のアルバイトが気に入り始めています。



96日目

この日はオフの日でした。

警備員が初めてで、2日連続いれていたので、辛かった時のこと考えて空けておいたのです。


とは言っても全然働けましたね、、、


そして、節約の刃 無限くら寿司偏 を昼に友達と食べて1日を終えました。


今くら寿司、夜の時間だと1週間先まで予約パンパンで末恐ろしいですね、、、


さすが無限くら寿司!あっぱれ無限くら寿司!



97日目

この日は派遣アルバイトをしました。

9〜10日に旅行いくので、念には念をで4万はもってたいので日雇い労働です。


日雇い派遣はもう慣れたものです。どこ行ってもベテランの動きになってしまいました。(嬉しくない)


夜飯はセール肉だったのですが、よくよく考えたらゴートゥーで近くの1500円焼肉食べ放題いってもそんな変わらないなって思いました。


まだ、くら寿司しか知らないけど、くら寿司以上に凄い無限所とか絶対あるよね。。。



98日目

この日はもともと友達と二郎系ラーメンを食べに行く約束をしていたので、午後空けておいて午前中に派遣しようと思っていたのですが、派遣アルバイトがうまく決まらず二郎系食っただけでした。


そんで、友達と筋トレして家に帰り、ふっと横になったら4時間強寝てしまいました。最近そういうの多いんです。


見に見えて疲れは感じないけど、体は疲れてるのかな。。。まぁ警備員の朝は早いし、派遣も早いからね。基本ぼく朝6時に起きているんですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

goto eat でガチガチに節約できるくら寿司みたいなお店知っている方がいたら、是非何卒コメントで教えてください!!!!!