こんばんは!ちょんくんです!
なかなか良き治験が見つかりません(>_<)

ーーーーーー返済生活93.94日目ーーーーーー

93日目
今日は久々にライブ系の派遣を2年ぶりくらいにしました。

ライブ系は普通の派遣バイトと違って、何でゆーかキラキラしてます。

90%若者しかいませんし、何かみんなやる気に満ち溢れています。

あとライブ系は交通費も弁当もでるので条件的には最高です。ただ、直近で申し込めず、1週間強また、2週間ほど前からお仕事を予約しないと入れないです!

僕が今回やったのは設営のお仕事なんですが、設営は正直アルバイトに限ってはかなり楽です。
後半になるとほぼ待機か見てるだけになりますよ。

撤去だと時間が短い上にペースがかなり早いので、ずっと慌しいですし、職人さんも怒りっぽいです。しかし、予定より早く終わることがほとんどです。


94日目

とうとう来ました。ちゃんくんの警備員での酷使労働編がスタートです!警備員の初勤務!!

最初は普通のアルバイトより緊張しましたが、やってみると優しい方ばかりで丁寧に教えくださいました!

まぁさすがに平均年齢は僕の2倍ほど。
ていうか僕が間違いなく1番若者でした。

しかも、業務に至っては一つのポジションを2人で交代交代で勤務するので、拘束時間の半分ほどは休憩できました。

もちろん僕はかなり真面目なので警備に当たっているときは、直立してしっかり勤務させてもらいましたが、感想としては足だけ疲れるがアルバイトに限ってはなかなか良かったです。

場所に勤務状況は違うと思いますが、警備員頑張れそうなので、返済頑張りたいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー