こんばんは!ちょんくんです!
ここ最近でがっと視力悪くなってきたので、部屋に緑をいっぱい置きたいです。

ーーーーーーーー返済生活90.91.92日目ーーーーーー

借金78万7千円 持ち金3万5千円 給料見込み1万4千円


90日目

この日も派遣バイトでした。

警備のバイトは書類が届き次第、勤務できるのでまだしばらく派遣アルバイトです。


でも来週に前に言っていた、サークルでの近場旅行(1泊)があるので、正直なところ派遣アルバイトで稼いで旅行代ためないとです。


まぁ2万あればいけると思いますが、、、


もう1人だけ夜行バスでいきたいくらい…

交通費って本当に不毛なお金だと僕思ってます。


ギャンに比べればいいと思いますが!



91日目

この日ももちろん派遣バイトです。

でも4時間巻きで作業終わったので、ラッキーでした!!


もちろん日給保証なので、給料は変わりません。

こーゆー事だけは普通の固定アルバイトではないことなので、現場アルバイトのうまみってやつですね。


帰ったあと家でネットサーフィンしてるあいだも時給1300円はうまうま。


あと夜にとうとう無限くら寿司してきました。

1人では行けないので、友達も行きましたがジャンケン勝ったので僕のポイントです!


友達からしたら普通のジャンケンですが、僕にしたら命削る思いのジャンケンでした……


久々にギャンブルの鬼になった気分。


2人で行かないとだめってのが残念だなー。

でも次は無料だから激アツ!!


92日目

今日は良い派遣バイトがなかったので、お休みにしました。


いつも朝6時ごろ起きてるので、せっかくの休みなので今日は11時ごろまで寝ました!


久々に結構寝てめちゃ気持ち良かったです。

目覚ましかけないって素晴らしい。


今日は1日で月の初めなので区切りよく、しかも暇でまたメゴ姫打ちたくなってしまったけど、ここまできたらもう余裕です。

天皇賞もあったみたいだけど、ネット競馬も退会しているので余裕です。


僕の心に住んでいる猛獣は檻の中に封印できました!


そして警備の書類が家に届いたので今週から警備員のアルバイトできます!頑張ります!


夜は友達とやっすい焼肉屋さんいって単品で食べました。最近友達と外食多いので、少し控えないとですね…


ここ何ヶ月か暴食してるので体重2キロ強太りました。

それでも55キロほどで痩せ型ですが、、、


明日も派遣バイトなので今日はもう寝ます!

おやすみなさい!!

皆さんも明日も一日良い日になるように頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー