こんばんは!ちょんくんです!
僕の脳内メーカーはきっと金が9割です!

ーーーーーーーー返済生活86.87日目ーーーーーー

借金78万7千円 持ち金4千円 給料見込み2万2000円


86日目

この日は派遣アルバイトでした。

結構長めの10時間アルバイト!


やはり長いバイトは足が疲れますが、稼ぐには効率がいいですよね。


そしてメルペイスマート払いの支払い日である、、、

額は1万6千円。本来ならこのお金でミネラルウォーターを贅沢したかったです、、、


雪椿っていう超高級な軟水があるのですが、一度でいいから飲んでみたいです。。

気になる方は調べてみてくださいいい!



87日目

今日は警備アルバイトの研修2日目でした。

また今日もずっと座ってビデオみたり話聞いたりと9時間拘束でオケツがヒリヒリ痛いです。。。


まぁでもこれも日給1万だから頑張れる。


さて、26.27日と言えば、、、、、

三幻神のエポス、ヤフー、メルカリの召喚日であります。


エポス→5万

ヤフー→1万5千

メルカリ→1万6千円


合計8万1千円!!!!!


払いたくない、、、

僕のお金を羽交い締めして守っていたい。


しかし!!僕は今回持ち金を全ツッパするつもりです。なのでエポスをさらに3万円追加で払います。


なので合計11万1千円!!!!



僕今月がんばりましたよね、、、


現時点でアルバイトで12万ほど、LINEの仮想通貨のキャンペーンで生活費を養い、おばあちゃんからのお小遣い1万。


そして、あと2.3日は働く予定です。

肉体労働ばっかりでかなり疲れましたが、このお金全部ただのギャンブルのツケ払い。


自分の過去の過ちの愚かさを強く痛感してます😭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

来月の頭には支払いが2つあって、さらにサークルの人たちと旅行に行くことが決まってるので、また頑張って働きます!


来月はゼロから始まる警備アルバイトの実態を体感しつつ、返済していく予定です。