こんばんは!ちょんくんです!
自宅のトイレだけは座って使用してます。

ーーーーーーーー返済生活83.84.85日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万円 給料見込み10万5500円


83日目

この日は歯医者があったので、友達のネックレスの並び子をして3千円を貰い、歯医者代に当てました。


暇でしたので、歯医者のお釣りでカラオケに行きました。


僕は1人カラオケが1番好きです!

もうそろそろ学割使えるのも最後かってしみじみ思います、、、


あとずっと見たかった映画を見ました!

沈黙ーサイレンスーという映画なのですが、少し残酷で酷いシーンも多いですが、日本人としては見ないといけない考えさせられる映画でした。


もともと歴史がかなり好きなので、とても見て良かったと思える作品でした!!


是非みなさんも見てください!



84日目

この日は一日中警備アルバイトの研修でした。


ずーーっと座ってビデオ見たり話を聞いたりしてました😭

一応日給1万円貰えますが、さすがに9時間もずっと座りっぱなしで、眠くなるし時間経つの遅かったです。


あと噂通り、警備員のお仕事はアルバイトでもなかなか辛そうです。


我慢とうか辛抱強く真面目な人しか出来ないんじゃないかなって研修受けてて思いました。


あと2回研修しないといけないので頑張ります……



85日目

今日は親族と朝からご飯に行きました!


親族がお店をオープンしたので行ってきて、ご飯やらカラオケやら沢山食べて遊んで、交通費しかかかりませんでしたが、親族なだけに気疲れは少ししました。


また明日からバイトと警備研修が連日あるので、頑張りたいです!


あと少しだけ就職先が不安になりました。

ゴリゴリの営業の職種に着きましたが、本当に自分は営業でいいのかなんて一日中考えてしまいました。


親も今内定持ってる会社のことをそこまで良いと思ってないのか、まだ続けてみればー?などと何度も言っているので心配しているのだと思います。


でもこの時期に今更また就活する気になれないし、営業以外の職種ってどんなのがあるのか知識もあんまりないので、もう少し考えにふけります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー