こんばんは!ちょんくんです!
アルバイトで粉だらけになって近くの公園で頭とか洗って、家に帰る時なんだか泣きそうになりました。
なんのために稼いでいるのでしょうか。

ーーーーーーーー返済生活81.82日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万円 給料見込み9万5500円


81日目

この日も派遣アルバイトに行ってきました


とうとう10万円アルバイト達成しそうです!!

警備の研修行けばで3万ほど貰えるので、今月13万は硬そう。


なかなか頑張りました僕。

頑張ったからハロウィンジャンボ当たりますように。


82日目

今日も派遣アルバイト短いやつをしてきました。


今日の派遣アルバイトは粉塵強制労働でした。

建物に粉がありえないほどまってて、そこで力仕事したので、服や靴は真っ白で頭も真っ白になって喉が痛いです。


絶対体にも有害ですが、時給1050円。

これが日雇い労働の現実です。

就職したら死にものぐるいでお仕事がんばろうかと思えました。


これが、スロットのAタイプの一回のあたりより賃金低いんだから、やってられない。。。

まぁそんなこと考えているようでは僕もまだまだギャンブル依存症です。



あと口座にお金はあるので、少し物欲が湧いてきました。

今使っているエアポッツが片耳しかないので、エアポッツプロ欲しいです、、、


まぁ憧れでしかないですけど。。。


おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー