こんばんは!ちょんくんです!
また3日分貯めてしまいました、要領悪くて怠惰ですね、、、

ーーーーーーーー返済生活77.78.79日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万2千円 給料見込み8万4500円


77日目

この日は夜勤から朝帰ってきて、夕方まで寝ました!


そんで、15時に目が覚めて、2時間後にまた派遣アルバイト行って来ました😭


終電まじかに帰りお風呂に入って冷えた体を温める、強制労働の日々ですが、なぜか今日も生きてるって感じが実感します。


晩ご飯はサラダチキンとパン



78日目

この日は勿論派遣アルバイトするつもりでしたが、まさかのお仕事が無くなり、アルバイト出来ませんでした。


もう固定アルバイト始めるのでいいんですが、派遣アルバイトは前日になってキャンセルとかあるから信用できない。。。


何かお金稼ぐ方法ないかと考えましたが、ギャンブル以外思い浮かばなかったので、一日中ふて寝してました。


晩ご飯は安くなった鳥の軟骨を焼いて食べました。

税抜き190円



79日目

もう僕は激怒しています。

またです、大手の派遣アルバイトに仕事がないから、いつもキャンセルされる派遣アルバイトに応募していたのですが、前日になってのキャンセル。


二日連続。


さすがの僕もやるせない気持ちになりました。

この2日間お金を稼げないことでストレスMAXです。


もうそこの派遣会社は二度と使いません!!

やはり、派遣会社っていってもネットだけですぐ登録出来るところは絶対よくありません!

気をつけて下さい!!!


しっかり本社に出向き、登録の説明会あるようなとこがおすすめです。


まぁ固定バイトのが断然いいですが!!!



ということで、暇なので後回しにしていた友達に連絡したところ予定空いていたので、温泉に行ってきました!


レンタカー借りて少し田舎らへんの温泉いったのですが、やはり田舎のスーパー銭湯は最高です。


露天風呂が開放的で大きいのは本当に激アツ。



少しレンタカー代が嵩みましたが、楽しく安らげたのでOKでしょう。


今回はカーシェアで行きましたが、やはりレンタカーだとニコニコレンタカーが安いですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

goto eat使いたかったのですが、前日から予約してないとダメだと思ったので使いませんでしたが、調べた所どうやらgoto eatに合わせて当日予約出来る様にしているお店が多いようですよ。


お店入る前にダメ元で予約しようと思うのもありです!!