こんばんは!ちょんくんです!
正直、色んな友達から遊びの誘いが絶えないけど、最近断り過ぎて、それがストレスになってしまってる。
友達に距離を置くべき状況であることは間違いないけど、独りにはなりたくない。それが人間で人生あるよね。

ーーーーーーーー返済生活75.76日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万7千円 給料見込み8万円


75日目

この日は実家から帰ってきたばっかりなので、アルバイトはしてないです。


午後友達と二郎系インスパイアのラーメンにいき、クレープ食べたりしてカロリー摂取してきました。


夜は筋トレもちゃんとしていい一日でした!


あと警備のアルバイトが採用されたので、近々研修行ってきます!!


76日目

今日はお昼頃に健康診断をしてきました。


血圧とか良好でしたが、視力が驚くほど低下してしまいました、、、


去年ごろまで1.2近くあったのに両目とも0.8になってました。たしかに最近右目全然見えないと思っていたところです。


年取った時に目と足はとにかく大切にしろって聞いたことあるので、あんまりスマホ暗いところでいじらないようにします。


そして夕方まで寝て、今夜勤頑張っています(>_<)

今日も朝方まで力仕事です。


何か最近派遣アルバイトめちゃやっているので、1週間に2.3回筋肉痛なってるから、このペースで働いてたら年末あたりにはムキムキになりそうです、、、


あと僕手が女の子のように綺麗な手だったのに、最近派遣アルバイトのやりすぎで、ゴツゴツしてきました。。。


でわでわ、あと6時間強くらいあるけど、派遣アルバイト頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

ハロウィンジャンボ数枚だけ買わせて頂きました。

おこがましくて、すみません。

でも希望が欲しいのです!お慈悲を!!!!!