こんばんは!ちょんくんです!
僕犬が大好きなのですが、将来絶対パグを飼いたいです!!!

ーーーーーーーー返済生活74日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万9千円 給料見込み6万8千円


今日は祖母の家にいったり、日向ぼっこしたり伸び伸びしてました。

借金なかったら絶対に働き始めるまで、地元でのびのびしてましたね。


そして、またおばあちゃんから1万円のお小遣いを貰ってしまいました。本当にありがたいです、、返済に当てる自分って本当に申し訳ない。


おばあちゃんありがとう!!!!!!!



夜は一人暮らしの所に電車で帰りました。

今回は実家から持ってきたお土産があるので、のちのち明日にでも紹介します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

何か最近よくキウイのあのキャラクターよくインスタで見ると思ったら、キウイに付いてくるあのフィギアがメルカリで高く売られてました。


転売は良くないけど、キウイ買ってあのフィギア売れば、無料でキウイ食べれるのか…


キウイ生活始めようかな。。。





⚠︎冗談ですよ

おやすみなさい。