こんばんは!ちょんくんです!
今週のうちにかなり気温下がるらしいですよ
冬服とかも本当はほしいいい。

ーーーーーーーー返済生活71.72.73日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金9万円 給料見込み6万8千円


71日目

この日は派遣アルバイトでした。


そろそろ色々と辛いです。


何のために働いて何のために生きているのか。


そして明日姉が実家に帰るそうで、母に帰ってきてと言われたので2日間だけ実家に帰ります!



72日目

この日は午前中だけ派遣アルバイトをしました。


そして固定の警備アルバイトは無事採用されました!

学生で整備アルバイトしてる人なんているのかなー

とりあえず頑張ってみます!!


そして姉と一緒に電車で実家に帰りました。

なかなか姉とは仲は良いです!僕の周りの友達は意外と兄弟で仲悪い人多いみたいでビックリです。


久々の実家なので、2日間だけだけどせっかくなのでゆっくりしますー!



73日目

今日はイケヤに行ってきました!


イケヤって初めて行きましたが、凄く広くて見応えが凄かったです。


家具とか見ると来年就活で今住んでいるところから引っ越したら欲しい家具いっぱいありました。


とりあえず絶対に1人用の椅子買ってテレビの前に置きたいな。


あと最近ガチなんですが、3日連続くらいでお金の夢見ます。宝くじが5万当たったり、スロットで勝ってたり、口座にお金入ってたり。

これは金銭的な鬱ってやつでしょうか、、、


多分来月の旅行がストレスになっているんだと思います。本来なら旅行は楽しいのに…


この時期みんな暇になって旅行行きたがるから、他のグループからもキャンプや旅行の誘いありましたが、全部今はいけないと言い張りました。1月.2月くらいならとか言って逃げたのですが、正直1月.2月も行きたいけど行く予定はないです。


いつから俺はこんなになってしまったんだろう。

いっそ仲の良い友達には借金のこと言うべきなのかな。でも本気でひかれそうだなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

イケヤかなり好きになったけど、ホットドックだけはコストコのが好きでした。笑


購入したのは、トイレに置くポプリです☆


ポプリって匂いいつまで持つか分かる人いますか!?

いたら教えてくださいーー。