こんばんは!ちょんくんです!
LINE FX登録するとキャンペーンで3000円分貰えるそうですが、株ばっかりはイマイチよくわからなくて怖いので手を出させていません。出さないのが1番だろうけど。
ーーーーーーーー返済生活69.70日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万円 給料見込み5万6千円


69日目

この日は夜勤があるので、ひたすら寝てました。


そして21時から朝の5時まで夜勤だったのですが、外は雨の模様。嫌な予感がする…ざわざわ


嫌な予感はあたり、階段を使っての搬出作業でした。階段で出し入れもしたのですが、僕はまさかの外がメインの役回りで、髪、靴、服全部びしょびしょで朝5時まで寒さに震えながら仕事しました。


僕もう派遣アルバイトなんてやりたくないです泣

最近ごりごりの力仕事かずぶ濡ればっかり!


でも返済のためには頑張らないとですね、、😭



70日目

今日は夜勤から帰ってきて昼過ぎまで眠り、台風が気になりますが働かないとやばいので、やむおえず明日の派遣アルバイトを応募しました。


そして夕方に固定アルバイトの面接に行きました!

大学4年生の後半なのでダメ元ですが、どうしても派遣が嫌なので固定で働きたいのです。


今日応募したところがだめだったら、固定の短期アルバイトの警備のやつでもやるつもりです。警備のやつなら短期アルバイトでも募集しているようですね。


最近母から食べ物の支援が届いたので、届いた食品でご飯は食いつなげてます!!ありがとうママ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

もし警備のアルバイト経験ある方いたら、実態はどうなのか聞きたいです!コメント下さい!!!


あとやはり夜勤の時に常連の派遣おじさんがいて、僕がイビられた訳ではないのですが、社員の方が気にしないような事を派遣が派遣を怒るってのは納得いかないです。