こんばんは!ちょんくんです!
将来大金持ちになったら、お金がない人の事を考えなにかしてあげれる人になりたいです。

ーーーーーーーー返済生活67.68日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万1千円 給料見込み4万4千円


67日目

この日も派遣アルバイトをしました。


引越しのアルバイトで体バキバキになったあとも、ずっと肉体労働続けてきたから体全部痛くなってしまいました(>_<)


こんなに頑張ってはたらいてるのに月末には0円になる。何のために頑張ってるのか、、、


本当に悔しい。今からギャンブルやる方やギャンブルにハマってる方は絶対借金してやるのだけは辞めましょう。



68日目

今日はあまりにも体がバキバキなので、療養日にしました。


アルバイトばっかりして、友達の約束断って、稼いだお金全部を返済に回す。


精神的にも身体的にもかなり辛くて、最近YouTubeで運気上げる方法とか風水のやつとか永遠に見てるのですが、遂にこれ購入してしまいました。



借金ある身でおこがましいにも程があるけど、どうしても最近辛くて、何んでもいいから何かにすがらないと自分が保てないのです……。


これで盛り塩とかして自分の気持ちだけでもスッキリすれば気が楽になるので、良い買い物です!