こんばんは!ちょんくんです!

ーーーーーーーー返済生活65.66日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万3千円 給料見込み3万7千円


65日目
前の日の理不尽な引越しバイトで全身バッキバキです。特に足がとんでもなく激痛になってます😭

この日も派遣アルバイトでしっかり稼ぎました!

あとそろそろ通帳記帳しないと、派遣アルバイトしてると通帳記帳しないと所得が分からなくなるのですよね

66日目
今日も今日とて派遣アルバイトしてきました。
そして筋肉痛は治りません。。。

あと友達が競艇にいってきた話をしてて、思わず行きたいと思ってしまいました、、、

競馬場も競輪場も行ったことないのですが、競艇場は一回だけ行ったことあって、屋台とか楽しみながら紙の舟券買うのはめちゃくちゃ楽しかった記憶あります。その日タコ負けした気がしますが。笑

まぁでもギャンブルは勿論やりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
家の物をけっこう断捨離したのですが、断捨離って気持ちいですね!何かこう気分が晴れます!!

あとサークル友達との旅行の件ですが、来月に繰り越しになりました!今月はこれでひと安心です。