こんばんは!ちょんくんです!
GOTOキャンペーンで旅行行きたいって思うけど、
いくら安くても今は旅行行ってる場合ではないのです

ーーーーーーーー返済生活64日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万3千円 給料見込み2万4千円


今日は派遣バイトだったのですが、あまりにもひどかったです。


僕が今までやってきた派遣史上2番目に辛かった…


引越しのバイトで、個人宅のゴミ屋敷の搬出作業だったのですが、団地の4階でエレベーターなし。


まじでずっと階段上り下りして重いもの持たされて、

しかも休憩も1時間とかなくて、10分休憩3階とか。


そしてその会社の社員があまりにも悪い。

4階の階段上り下りを派遣バイト2人でしてたのですが、あまりにも辛すぎて2人とももう強制労働みたいなヘロヘロになって、しまいには僕の相方が限界きて倒れてしまいました。


でも社員も見て見ぬふりで、心配もしてなかったです。

結局しぶしぶ社員が10分休んでていいよ。と言ってました。10分後その人働かせてましたし。


僕的にいくら派遣アルバイトだからといってそれはあり得ません。

辛さは過去2番目ですが、社員の酷さはダントツトップです。


とにかく汗ビッショビショで埃まみれで、Tシャツ捨てるくらい、汚くなりました。

これで給料1万円行かないなんて、派遣会社も引越し業者もやってる事やばいです。


そんな荒ぶってしまうほど辛かった1日でした。

辛い事あったからこれから凄い良いことあるのかな…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

働くって大変です。

明日も朝早くからバイトなので、お金のありがたみを噛みしめて今日は寝ます。