こんばんは!ちょんくんです。
今日はお酒飲んで頭痛いです。
きゅっぷい

ーーーーーーーー返済生活63日目ーーーーーーー

今日はまどかの誕生日でしたね。
キャラの誕生日とかだとパチスロ打ちたいと強く思う僕でしたが、今は冷静にいられてます。

だんだんギャンブル離れも慣れてきました!
YouTubeでリボのやつとか、風水とか毎日一個は絶対見てるので、それの効果もありそうです。


あと今日はアルバイト探したのですが、見つからずにアルバイトは出来なかったです。あとは夜4年ぶりに会う友達と飲んできました。

突然前に電話かかってきて、住んでるとこ近かったこともあり飲む約束していたのです。

少しはハメを外しすぎて、ジョッキ3杯も飲んでしまったので、しっかりベロベロになってしまいました。

今は落ち着いたのですが、頭が割れそうです。
明日は朝から派遣バイトあるのに大丈夫かなー。

まぁでも昔の友達に久々会うってのも良いものですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
頭痛いので寝ます。朝7時に起きなきゃだ!
借金返す為なら魔法少女になります。