こんばんは!ちょんくんです。
ごめんなさい。最近サボりがちになってしまってます。。。これからはきちんと毎日更新しますです…

ーーーーーーーー返済生活60.61.62日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万6千円 給料見込み1万6千円


60日目

前日が夜勤だったため、朝10時ごろ帰宅。

そっからぐっすりと寝てしまい起きたら17時ごろになっていました。


そしてまたコンスープラーメンを食べて、筋トレして例のプロテイン飲んで寝ました。

プロテインの中に虫は見た感じいません(-_-;)



61日目 

この日は面接が入っていたので、バイトも入れてませんでした。


しかし!内定もらって就活もぼちぼち終わりなので、前日に面接する予定だった会社は全て辞退しました。


なので一日中暇で治験のこと調べてたのですが、

10月は内定式や前に言っていた旅行の件の日程が掴めなかったので、11月か12月にしようと思います!!



そして今日は1日であって暇であったので、かなり!

本当に本当にかなり葛藤しました。

そうなにに葛藤したかと言いますと、めご姫。。。


先月の1日にめご姫を特別に打って勝てたので、今月もやりたい。やりたすぎるのですが、今持ち金もないですし、本当にギャンブル辞めるにはもう二度と打たない!これしかないですよね。


なので、めご姫を特別に打つなんてもう2度としません。借金全部返すまではギャンブルはやりません。

頑張って決意致しました。



62日目

今日も面接の予定だったため、急に余っている案件の派遣バイトを入れたので、時間短いアルバイトになってしまいました。


今日は4千円しか稼いでないけど、もうどんどんアルバイトの予定入れ込んでいくので、頑張ります。


今月10月は15万円稼ぐのが目標です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

最近YouTubeで風水とか開運とかそんなんばっかり見てて、決まってどの人も掃除をするべきと言っているので、毎日部屋掃除しています。


とにかく友達がみんな遊びまくってたり、実家に帰ってだらだらしてたりと嫉妬が凄いです!


僕は100万も借金あって来年には奨学金合わせて500万。全部自業自得だけど、本当に社会人なる前に一本化しないと首が回らなくなっちゃいますよね。