こんばんは!ちょんくんです。
今日は吉報があります!

ーーーーーーーー返済生活59日目ーーーーーー

借金89万8千円 持ち金1万6千円 給料見込み1万2千円


皆さま今日僕は最終面接に行ってきました。

ついに…ついにその場で内定もらうことが出来ました!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

受けてたなかでは第一志望だったので、激アツです。
今まで景色に色がなかったんですが、今日やっと色がついて、空が澄んで見えました泣

あ、でも借金たくさんあるんだった、、、
まだ景色の色は不安定ですが、とにかく嬉しいです!
応援してくれてた方は本当にありがとうございました。


そんな嬉しさの中、これから僕は夜勤に向かいます…
しかも今日夕方から寝るつもりでしたが、全く寝れずに今になってしまいました。

人間寝なきゃと思うと寝れなくなるものです。
行きの電車でなんでか眠くて理不尽です。
でも内定取れたので今日は頑張れそうです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
今日の面接はサラリーマン金太郎の感じで行ったらうまくいきました。

あとLINEのキャンペーンのやつ第3週目がはじまりましたね。