こんばんは!ちょんくんです。
LINEでの偽物adidasのフィッシング詐欺が流行してるようですので気をつけてください!
僕の友達からも来ました!

ーーーーーーーー返済生活57日目ーーーーーー

借金96万2千円 持ち金7万5000円 給料見込み6千円


今日は土日なので久々に派遣バイトしてきました!


派遣バイトって大きい会社だと年齢層高くて、常連的なおじさんがいっぱいいて、小さい会社だったりできたばっかりのとこだと大学生しかいないですよね。 


今日は大きい会社の派遣バイトだったので、おじさん達と一緒にバイトしました。


普通に簡単な単純作業で楽だったのですが、派遣バイト達を仕切っていた常連おじさんが少し残念でした。


今日の常連おじさんは悪い人ではないのですが、いちいち細かくて自分のやり方と違うと、すぐに指摘してくるのです…


最初のうちは良かったのですが、1日そんな感じで、社員さんに言われる分には構わないけど、同じ派遣バイトに言われるのは穏便ではないですよね。(台パン)

⚠︎台パンは一度もしたことありません。


単発の派遣バイトってのは、社員の方の言われた事だけやればいいのです!!!!!


もう1度だけ言いますが

決して常連おじさんも悪い人ではなかったんですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

本当に固定のバイト辞める時期を間違えました。


あとadidasを偽ったフィッシング詐欺の件ですが、靴下くれるみたいな感じのLINEでした。


僕もお得な情報とかキャンペーンとか、もう無茶苦茶大好きなんですが、基本的に美味しい話には裏があると思っているし臆病なので、絶対調べてから参加してます。


そんな人は借金100万円も作らないって思うかもしれませんが、そこは聞かないで下さい、、、

ギャンブルやると違う人格が出てくるのです。。。


なので!!お得情報は大好きなので!

何かお得な情報や機会があればコメント下さい!