こんばんは!ちょんくんです。
とうとうクレジット引き落とし日が近づいてきた。
圧倒的恐怖!!

ーーーーーーーー返済生活54.55日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金8万7000円 給料見込み0円


54日目

この日は人材業界の一次面接でした。

正直、人材業界は全く興味なかったけど、この時期なので受けれるものは受けてみした。


もう年間休日多くて、完全週休2日制と家賃補助が出るのであれば、何でも良い気がしてしました、、、



あとLINEの例のキャンペーン第二週目を友達の協力のもとやりました。

今現時点では5千円くらい得ることができました。



55日目

今日も今日とて就活を少ししたのでバイトはできませんでした。


あと実はプロテイン家にあるのですが、最近僕の持っているプロテインの会社が色々と騒動を起こしていることに気がつきました。。。


その騒動は異物混入騒動なのですが、まさかの虫系なんです……!

僕虫めちゃ詳しいけど、ワーム系はまじで自分の中では世界一嫌いだと思っているので最悪です。


まだ新品2袋もあるけど、どうしよう。

頼むからいないことを信じたい。  


実際に騒動の中心はプロテイン本体ではなく、プロテインバーにおきた騒動なので、粉物のプロテインはまさか大丈夫だよね(震え)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

もうクーラーも扇風機もいらない気温になってきましたね!夏も終わりって感じで寂しい気がします。


寂しいのか焦りなのか。

まぁでも学生生活も終わっちゃうと考えると寂しいし、ほんとに勿体ないことしたなって思います。


ギャンブルが悪いんじゃなくて僕が悪いんだけど、僕に子供ができたら、ギャンブルだけはしないようにさせます。。。