こんばんは!ちょんくんです。
目標は社会人になるまでに借金の一本化です。

ーーーーーーーー返済生活51.52.53日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金7万7000円 給料見込み1万千円



51日目

この日は派遣バイトでした。

プロの方がコンクリートの床を砕いて、その砕かれたコンクリートを袋に詰めて運ぶ仕事を永遠にしました。


コンクリートの破片はとがってて手が刃牙みたいに傷だらけになりました、、、痛い。


働くって大変です。少しずつ少しずつ、ギャンブル離れできている気がします。



52日目

今日は連休ということもあり就活もなかったのですが、バイトもやりませんでした。


昼は明太子とご飯


夜は明太子とご飯


もう明太子飽きました、、、。

栄養とは…



53日目  

今日は説明会を一社受けました。

何だかんだ落ちたり、合わなかったりして持ち数が3社しかないので不安で仕方ありません。

最終選考が1個、一次面接が2個です。


あと僕の面接史上1番うまく出来たやつの結果メールがきました。結果は不合格。


どうして僕ばっかり。本当に自信しかなかったので何で落ちたのか切実に知りたいです。(不機嫌)



さらに夜になって体調を崩してしまい寝込んでました。ストレスなのか疲れなのか分かりませんが、吐き気が凄くて疲れました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

コロナじゃないよね……?

熱はないですし、吐き気以外症状はありません。

まぁ派遣バイトってコロナ予防としては危ないですよね。