こんばんは!ちょんくんです。
僕だって青春したいなー
インスタのストーリーに同級生がバンバン旅行に行き始めたの乗せてて、素直にジェラシー。

ーーーーーーーー返済生活50日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金7万9500円 給料見込み5500円


今日は就活の筆記試験を受けにいきました。


僕は英語苦手なんだけど、本当に難しかった、、、


もう英文読み取るテストなんて、基本的に分かる単語5個くらいと選択欄の日本語見てしっくりくるかこないかでやるしかないよ。



家に帰ったら掃除しました。


やっぱり気持ち的にも風水的にも部屋が綺麗だと運気が上がるので天にもすがる気持ちでお掃除しました。


そして明日は休日なのでワイシャツをクリーニング屋さんに届け、現実逃避でこちら葛飾区亀有公園前派出所見ながら寝ました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー