こんばんは!ちょんくんです。
国務調査の書類が家に届いたんですが、これはやらないとだめなのかな!?

ーーーーーーーー返済生活46.47日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金6万7千円 給料見込み1万5000円


46日目
朝から一次面接しました。

あとは家帰ってぼーっとしてしまいました。

友達と内定でていない人何人かいるけど、それ聞いて安心してるようじゃだめですよね。

あとマイプロテインの騒動には驚きました。。。
僕もマイプロテイン飲んでるので、怖すぎます…


47日目

今日も説明会受けました。

何日か前に受けた一次面接。全てに完璧に答えられて絶対受かってると思ったんですが、未だに連絡きません。

あんなにうまくいったのに一次も通らないと自信という自信がなくなっちゃう!!

だめだったとしても、せめて連絡だけでも欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
来月からクレジットカード使うのやめます。
交通費だけ。PayPayだけ。と使っていたら来月メインカードの支払いがっつりたまってました、、、

希望が欲しいです。