こんばんは!ちょんくんです。
バイトしてても生まれたての赤ちゃんのが僕よりお金持ってると考えると虚しいですね。はい。

ーーーーーーーー返済生活42日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金8万5千円 給料見込み5000円


今日は土日なので就活もあんまりやってるとこ少ないので久々の派遣バイト。


久々に朝6時代に起きたけど、眠すぎて今日休もうかと思った、、、でも守銭奴になりたいから頑張りました。


やはり就活してないと焦りますね。

そして安定にお金欲しい。



あと友達にメルカリに出していたバックを欲しいって言われて、メルカリよりも安く提示してきたので、正直かなり嫌でしたが友情を考え了承しました。


しかし!!それで終わりではなかったのです、、、

現金なくてPayPayでいい?って申し訳なさそうにお願いされてしまいました。


申し訳なさそうに言われてしまったので、何か断れませんでした。男泣き


電子マネーとかも今は便利だけど、やはり現ナマじゃないとねぇ、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

物欲はありませんが、今かなり強欲です。

お金、内定、健康、旅行、お金。