こんばんは!ちょんくんです。
昨日は体調が悪かったことに相まって書くこともなかったのでまとめて書きました!

ーーーーーーーー返済生活38.39日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金8万9千円 給料見込み0円


38日目


朝起きてバッチしスーツに着替える。


そして説明会!コンサルの仕事の説明を受けたが、福利厚生もよくて、待遇も良く、ホワイトそうであったが自分が年配の社長にアドバイスなんて出来るのかなと思いました。


しかし、入れるのであれば、ありですね。

なんでも経験!

二度寝をかます。

掃除をする。コロコロしだすと30分くらいはコロコロ欲が止まらない。

明日の説明会受ける企業の確認。

現実逃避に漫画

就寝



39日目

朝から説明会。

筋トレ

説明会2つ目

友達と傷の舐め合い飯(就活について)

就寝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記


また始まったぞ、、、

LINEの例の7万円分相当貰えるキャンペーン。

やるしかないだろ…


恥を忍んで甘い蜜には群がる!!

これはエスポワール号に違いない!!


あと最後に

最近出たゴルフ仕様のスクラッチなんだか楽しそうだよ。やりたいよ〜