こんばんは!ちょんくんです。
今なんかどん底な感じだけど、自分の中の人生で今が1番最低で、これからの未来はどんどん良い人生送れると信じてます。

ーーーーーーーー返済生活37日目ーーーーーー

借金97万2千円 持ち金8万4千円千円 給料見込み6千円


今日は派遣バイトでした。

そしてしばらくバイトしません!!


就活に専念します。


今月の支払いについては


今日が4千円

26日に1万円

27日に5万円


こんな感じですが、1万円だけ残して残りのお金はプロミスの返済に当てようかと思います!


これはぼくの偏見ですが、クレジットのキャッシングよりお金借りるための会社から借りてる方が聞こえが悪い気がするので早く返したい、、、


本当に僕の偏見です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

運気が上がる方法とか教えて下さい!!

風水、迷信、パワースポット、いい感じの神社なんでもいいです!!