こんばんは!ちょんくんです。
最近の不安定な天気どうなってるんですかね。
台風の影響なのでしょうか!?

ーーーーーーーー返済生活36日目ーーーーーー

借金976千円 持ち金5万円 給料見込み3万8千円


今日は就活の予定入ってなく心が不安定です。

今日受けられるところ探したけど日曜だから企業が休みだからかな? なかったです。


そしてバイトも今日は入ってないのでニート日です。

暇だったのでマイナビ見つつ、映画ドクターストレンジを見ました。


マーベル作品は全然見たことなくて、ミーハーですが

世界観が繋がってるのは面白いですよね。


僕にとってはドクターストレンジはなかなか難しい作品に感じました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

メルカリ売れました!利益6千円