こんばんは!ちょんくんです。
ブログ初心者で始めて2日目でまだシステムとかよく分からないことがいっぱいです、、、

ーーーーーーそして返済生活2日目ーーーーーーーーー

借金107万 持ち金2万3450円 給料見込み1万2千円

今日は大学の授業があったのでバイトできず。
9時に起き夕方まで授業

そして昼ごはん!ご飯とコーンを焼肉のタレと炒める
チャーハンって言いたいとこだが、これは、、、、
そうただの素朴な焼き飯である。。
ちなみに味は美味しいよ

夕方は友人とジムに行き体を鍛える
そして夜ご飯!ここは節約したいが…
友人とのご飯食べないわけにはいかず、借金ある身分でマグロカツ定食をたいらげる。

【1日の感想】
今日は返済どころかお金を1800円ほど使ってしまったが、友人とジムに行きご飯食べる。これが普通の遊びでとても気分がいい。そしてマグロカツ美味い。
ギャンブルで1日3万を平気でなくしていたことを考えると自分が狂気に満ちていたなと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記
「僕の生い立ちの話PART2」

昨日、借金ができた理由について少し触れたが今日は今現在どのような状況にあるか話したい。

僕は現在大学4年生の一人暮らしである。
学費は奨学金で払っており、家賃以外の食費や生活費はバイトで賄っている。

バイトはコロナの影響と就活により辞めてしまい、
変なタイミングで辞めたせいで4年生の後期から雇ってくれるバイト先も見つからずに派遣のバイトしてます。(男泣き)

ちなみに借金はヤフーカード、エポスカード(ゴールド)、プロミス、ゾゾカード、メルペイで合計して107万 全部リボ払い

嫌いな動物 ウリボー

そして最後に、、、
友達や親はギャンブルや借金については全く知らないのです。