昨夜は、大好きな友達がゲストとして登壇した

「熊本一流プロジェクト」。



プロジェクターで彼&彼女たちの軌跡を
観ながら、改めて
こんなスゴい人たちだったんだなーと感心。


竹あかりで熊本ケンミンの輪を作りあげ
有名アーティストから被災地慰霊まで
たくさんの人の心に明かりを点し続ける、「ちかけん」。

$和の暮らしってステキ。




いつも笑顔で
国内外を忙しく飛び回り、
熊本の自然素材を使った商品を東南アジアに
輸出し、政府まで味方にしてしまう、「シャー子ちゃん」。

$和の暮らしってステキ。



ホームレスから社長となり
コーチング育成では「HERO海」を日本一へと導いた
KIZUKI塾の増田真一さん。


そして、熊本が誇る人気タレント
「うんばば中尾」さんの
ゲストを上手にフォローし、さらにはほかの偉人の言葉を
紹介して味わい深くする。 そんな名司会ぶりにも感心w



大きな仕事からボランティアまで
何でもやってこなす
人たちですが、「おバカ」トーク満載w


$和の暮らしってステキ。

ただ「バカ」になるって
ものすごい才能
だと感じました。




一般的でくくられる常識を超え、
新しいことに挑む勇気をもって、変わることを楽しめる。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120624/07/chonko303/6f/27/j/o0800045012044074836.jpg">$和の暮らしってステキ。


私もそんな「バカ」になりたいっ!!!



ちかけん、シャー子ちゃん、増田さん☆

動けば、変わる。


たくさんの「気づき」をアリガトー!