日曜は、朝から夜中までぱったぱたあせる


九州新幹線が開通から100日を迎え、
熊本駅で記念イベントが盛大に開催されましたクラッカークラッカークラッカー

私も、AKJ1000の皆さんとともに
着物&たすき姿で新幹線で来られる県外の皆様をお出迎え~音譜


実は、慣れない着付けで
スタート前から汗だくだくあせる

$和の暮らしってステキ。


$和の暮らしってステキ。

仲良しのシャー子ちゃん音譜

$和の暮らしってステキ。

Fbでも繋がっているのりこさんは、
お母様と福岡から音譜


県知事や市長さんなど、そうそうたる顔ぶれに加え、
くまもとのゆるキャラちゃんたちが大集合ビックリマーク


阿蘇のキャラクターちゃんや

$和の暮らしってステキ。

こちら、なんと「巨人の星」作者で
漫画家の川崎のぼる先生デザイン。
今は熊本にお住まいなのですよー。


天草海道博のキャラクター、
キャプテン海道クンとか

$和の暮らしってステキ。

かわゆいシッポがお気に入りラブラブ


しかし、一番人気だったのは
やっぱりこの人(人か!?

$和の暮らしってステキ。

くまモンちゃんドキドキ



熊本では、絶大な人気を誇っている彼。


なんとサイン会には長蛇の列が!!

$和の暮らしってステキ。


球磨郡五木村のキャラクター、
いつきちゃんと恋人らしく!?
突然の公開キスキスマーク
まわりのパパラッチたちからフラッシュの嵐ドンッカメラ

$和の暮らしってステキ。


ますます新幹線&熊本が盛り上がってくれますようにラブラブ