完成しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


$和の暮らしってステキ。


私の初著書

熊本カフェ散歩

をイメージして描いてもらった絵。


とーーーーーーーっても素敵音譜



私が大・大・大好きな

お日様のオレンジ

さわやかなスカイブルーが 使ってあります音譜


なんで好きな色知ってるの~~叫びはてなマーク


パーティーのときにライヴで、ほぼ完成系まで描き上げ、

丁寧に仕上げてプレゼントしてくれた、

GOAのmakotoさん。

ソロ活動名は LOBO(ロボ)51。

カッコいい~ラブラブ!


東京や名古屋とかでも
その場の雰囲気や音楽にあわせて
即興でライブペインティングしているんですよー音譜



実は私、幼い頃から絵を描くのが得意でにひひ
本当はそちらの道に進みたかったのです。


…が、同じ「表現」の世界だし~と転がり込んだのが
今の世界。

文章が好きになったのは、出版の仕事を始めてからなのです。



と、余談はさておきガーン


makotoさんのアトリエ、実は美味しい珈琲を出してくれる

WORLD ART CAFE

というお店でもあります。


全然宣伝していないので、まさに知るヒトゾ知る、穴場。目


$和の暮らしってステキ。


オーナーがアンティークショップを経営していただけあって
すごっく雰囲気があります。


$和の暮らしってステキ。


ねっラブラブ



最後にご本人登場クラッカークラッカークラッカー

$和の暮らしってステキ。


makotoさん、本当にありがとうございましたドキドキ


ぜひ彼の活動をチェックしてみてくださいねべーっだ!
ダウン
http://www.youtube.com/watch?v=KJR8Z5IVpic&feature=related