$和の暮らしってステキ。


次期の衆議院議員選挙に立候補予定の「本田浩一さんを囲む会」。


私の隣り(左)から


本田浩一さん

mocos編集長の おかむーサン

竹あかりの ちかおクン

女子大生の ゆいチャン

IT関連社長の レッドスターさん



20代・30代の我々が
政治についての 素朴なギモンを
ストレート球あり、変化球あり
投げつけちゃいましたが

真っ向から受け止めて
本音で答えてくれた。


元広告マン&編集出身だけあって
親近感わきましたが、

派閥にとらわれず
自分の信じる道を通されてる姿勢が好感もてました音譜



評論家ではなく実践家。

熊本、日本のためにも応援してますビックリマーク


ちなみに

ビートルズに関しては熊本一詳しい

と豪語されてましたので、

彼の演説を聞かれる機会がありましたら
ビートルズねたを振ってみると喜ばれるはずですにひひ