そうそう、
久々の風邪予備軍になって
これも試してみました。


$和の暮らしってステキ。



プロポリスハチ



オーストラリアで父のお土産にと
買って来たのですが、
これがイガイガの喉に効く!!


スポイドで1回あたり5滴くらいを1日3回。

喉がぴりぴりとして
苦いですがショック!
フシギと痛みがおさまります。


濃度によって価格もまちまちで
日本だと少し高価ですが、殺菌効果は抜群ビックリマーク

お試しあれ~