今日(というか昨日)、
いつもより長い時間を使って
LSD(ロング スロー ディスタンス)
をやってみました。
走っている方ならご存知かと思いますが、
速さよりも長い時間走ることが目標。
白川沿いは風が強くて、しかも向かい風。
でも。
河原沿いの草たちが、さざ波のようにそよいで
進む方向に見えてきた海の向こうには島原の山。
ちょうど夕方に差しかかる時間だったので
夕日が川面に反射してキラキラ
なんだか、独り占めしてるのが、もったないくらい。
今日は、1時間32分のジョグ。
最近、力仕事がたたってか、腰が痛い…
無理せず続けよっと。
いつもより長い時間を使って
LSD(ロング スロー ディスタンス)
をやってみました。
走っている方ならご存知かと思いますが、
速さよりも長い時間走ることが目標。
白川沿いは風が強くて、しかも向かい風。
でも。
河原沿いの草たちが、さざ波のようにそよいで
進む方向に見えてきた海の向こうには島原の山。
ちょうど夕方に差しかかる時間だったので
夕日が川面に反射してキラキラ

なんだか、独り占めしてるのが、もったないくらい。
今日は、1時間32分のジョグ。
最近、力仕事がたたってか、腰が痛い…

無理せず続けよっと。