今日(というか昨日)、
いつもより長い時間を使って

LSD(ロング スロー ディスタンス)

をやってみました。



走っている方ならご存知かと思いますが、

速さよりも長い時間走ることが目標。



白川沿いは風が強くて、しかも向かい風。




でも。




河原沿いの草たちが、さざ波のようにそよいで


進む方向に見えてきた海の向こうには島原の山。



ちょうど夕方に差しかかる時間だったので



夕日が川面に反射してキラキラキラキラ




なんだか、独り占めしてるのが、もったないくらい。




今日は、1時間32分のジョグ。



最近、力仕事がたたってか、腰が痛い…ガーン



無理せず続けよっと。