高校時代の友達と、久々の再会音譜


和の暮らしってステキ。-Image280.jpg

私以外は、みーんな子供連れですヒヨコ


会場に選んだのは、
私の友達がオーナーをしている
居酒屋「宵や」




小さな子供ばっかりで心配だったけど
「お店が賑やかになるけん、良かよー」

と、嬉しい言葉ニコニコ



小学3年生を筆頭に、小さなヒヨコちゃんたちが
縦横無尽に行ったりきたりあせる


一番お姉さんの美優ちゃん女の子
以前プリキュアに夢中だったかと思えば、

「過去の話は、もうしないで~ビックリマーク
だそう。

今はたまごっちに夢中なんですって。
オンナ心となんとやら…




そして、栗色の巻き毛がかわゆいケイちゃんは

眠くなると、おヘソをいじり出すのだそう…






これが、動かぬ証拠 カメラ








和の暮らしってステキ。-Image285.jpg




可愛いすぎドキドキ




さんざん食べて帰ろうとしていると、
子供たちが黄色いものを片手にパクついてます。


よく見ると…


チーズチーズ
しかも、厚切り。



「チーズのおじさんって覚えといてね~おうし座


と、「宵や」の友達。
いつのまに餌付けを!? 



動物園にいる気分でしたパンダしし座ペンギンクマ